insect forever EB-RM7900Gで殺虫剤を使わず虫や蚊を自動撃退!

イーバランスのROOMMATE「insect forever EB-RM7900G」捕虫器は殺虫剤を使わず虫や蚊を自動撃退してくれます!

捕虫器「insect forever EB-RM7900G」

「insect forever EB-RM7900G」とはイーバランスから発売されたROOMMATEブランドの捕虫器です。

 

近紫外線で虫を誘導し、ファンの風圧で吸引して死滅させるという何とも画期的な捕虫器なんですね。

 

蚊は人間の吐く二酸化炭素を好み近づいてくるのですが、ブルーカラーの光にも寄ってくることが知られています。

 

EB-RM7900Gは365ナノメートルの波長を持つ近紫外線であるブルーカラーを発し虫や蚊をおびき寄せるんですね。

 

そうして近づいてきた虫や蚊を、特殊形状の強力な吸引力で吸い取り確実に虫や蚊を捕獲するのです。

 

このようにEB-RM7900Gは殺虫剤を一切使っていない捕虫器なので、子供がいる家庭でも安心して使用することが出来るんですね。

 

光センサーで昼夜を認識し、夕方に電源をONし朝方にOFFする便利機能も搭載されているEB-RM7900G。

 

是非あなたもこの機会にEB-RM7900Gをお試し頂き、その高い効果を実感してみてはいかがでしょうか?

 

ROOMMATE 光センサー搭載Clean捕虫器 insect forever EB-RM7900G 【虫取り器/蚊取り器】