insect forever EB-RM7900Gで殺虫剤を使わず虫や蚊を自動撃退!

イーバランスのROOMMATE「insect forever EB-RM7900G」捕虫器は殺虫剤を使わず虫や蚊を自動撃退してくれます!

コンビニの入り口の上の方にある捕虫器

最近あまり目にしなくなりましたが、一昔前だとコンビニの入り口の上の方に捕虫器がありましたよね。

 

大量の虫が光におびき寄せられていて、電気の力でバリバリと死滅させていくやつ・・・

 

死滅させる方法は違えど、最近数多く発売されている捕虫器も虫や蚊の集光性を利用しているんですね。

 

イーバランスのROOMMATE「insect forever EB-RM7900G」捕虫器は、近赤外線である波長365nmのブルーカラーで蚊や虫をおびきよせ、集まってきたところを強力なファンで吸引し風化死滅させています。

 

この方式の良いところは何と言っても殺虫剤を一切使わない点!

 

お子様がいる家庭でも安心して使用することが出来ますね。

 

また、捕まえた虫がどれぐらいいるのか確認できるのもおもしろい点で、あまりの多さに愕然とされる方も少なくないかもしれません・・・^^

 

是非あなたもこの夏は EB-RM7900G で、どれぐらいの数の蚊を捕まえたか確認してみてはいかがでしょうか?

 

ROOMMATE 光センサー搭載Clean捕虫器 insect forever EB-RM7900G 【虫取り器/蚊取り器】